ちびちゃまの毎日が夏休み

google-site-verification=Jq5bSZ9gnM1Dv2hia8Kiw6HJM8RlmAoaVuLR8AA8k30

ちびちゃまの毎日が夏休み🌻

介護の末18才でお空に旅立った愛犬の後に生後2ヶ月で我が家にやってきた柴犬ちびちゃま。大人しいかと思いきや、まさかの気の強め女子に悪戦苦闘の日々です YouTubeやってます。「ちゃまちゃん」で検索してね。

2020-03-28から1日間の記事一覧

避妊手術のその後。狂暴化?!噛んでくるようになった柴犬ちびちゃま

避妊手術から6日位たったころでしょうか。傷口をなめるのを止めさせようとすると、ヴーーと唸ってきました。まさか?!と思っているとその後間髪いれず手を噛んできたのです!次の日は、寝ている時にただ撫でているだけで何度も何度も激しく噛んできます。