ちびちゃまの毎日が夏休み

google-site-verification=Jq5bSZ9gnM1Dv2hia8Kiw6HJM8RlmAoaVuLR8AA8k30

ちびちゃまの毎日が夏休み🌻

介護の末18才でお空に旅立った愛犬の後に生後2ヶ月で我が家にやってきた柴犬ちびちゃま。大人しいかと思いきや、まさかの気の強め女子に悪戦苦闘の日々です YouTubeやってます。「ちゃまちゃん」で検索してね。

2020-04-01から1日間の記事一覧

犬の甘噛み、無理にやめさせるのをやめました。柴犬ちびちゃま、甘噛みをやめさせるまで

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 人間が休まる暇がないほど手に半端なく噛みついてくる! 飼い主、悩んだ末にしつけ教室に連れていく まさかの治し方に飼い主たじろぐ 心配していた、他人様を噛んでしまうことはあるのか 生後2ヶ月で我…