ちびちゃまの毎日が夏休み

google-site-verification=Jq5bSZ9gnM1Dv2hia8Kiw6HJM8RlmAoaVuLR8AA8k30

ちびちゃまの毎日が夏休み🌻

介護の末18才でお空に旅立った愛犬の後に生後2ヶ月で我が家にやってきた柴犬ちびちゃま。大人しいかと思いきや、まさかの気の強め女子に悪戦苦闘の日々です YouTubeやってます。「ちゃまちゃん」で検索してね。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

柴犬ちゃまのシャンプー事情。逃げる嫌がるイライラする、でもシャンプー中は別の犬~

柴犬ちゃま1歳と半年。 雨にうたれるのも、シャンプーするのも大嫌い。 気がついたら、ちゃまの香ばしい匂いが更に際立ち⬅️私はきらいじゃない笑 そろそろちゃまの名誉のためにもシャンプーすることにしたとある日。 お風呂準備をしていることを察知して、 …

犬と宿泊できる温泉宿、定山渓温泉の【森の謌】に柴犬ちゃまと行ってみた!

犬と宿泊できる温泉宿、定山渓温泉の森の謌に柴犬ちゃまと行ってきました!鶴雅グループは犬と宿泊できる宿が多いですが、ここは以前から何度か宿泊していて、混雑してないし、お洒落だし、食事も美味しく好きな宿。ちょっとお値段が高めなのが玉にキズ。