ちびちゃまの毎日が夏休み

google-site-verification=Jq5bSZ9gnM1Dv2hia8Kiw6HJM8RlmAoaVuLR8AA8k30

ちびちゃまの毎日が夏休み🌻

介護の末18才でお空に旅立った愛犬の後に生後2ヶ月で我が家にやってきた柴犬ちびちゃま。大人しいかと思いきや、まさかの気の強め女子に悪戦苦闘の日々です YouTubeやってます。「ちゃまちゃん」で検索してね。

エア犬かきが出ちゃった日【これが柴犬の犬かきだ!】

久しぶりの更新となってしまいました。

今日は5月のお出かけの日の出来事です。

この日はびっくりするほどの強風。

ちゃまと私達はおでかけしておりました。


f:id:chibichama:20220613203446j:image

動物さんたちを見てワクワクして


f:id:chibichama:20220613204057j:image

さて、帰ろうとした時のことです。

 

ちゃまにふと目をやると


f:id:chibichama:20220613203542j:image

 

エア犬かき⁉️


f:id:chibichama:20220613203554j:image

まさかのエア犬かき!!

 

なぜだか真実はわかりませんが

風が水流のようになって条件反射で

出ちゃったのでしょうか⁉️

 

笑いをこらえるので必死な私達なのでした😄

 

一部始終をぜひご覧下さいませ笑

 


なぜ…?強風の中で高速の犬かきする柴犬が面白い【funny shiba inu】#Shorts - YouTube