ちびちゃまの毎日が夏休み

google-site-verification=Jq5bSZ9gnM1Dv2hia8Kiw6HJM8RlmAoaVuLR8AA8k30

ちびちゃまの毎日が夏休み🌻

介護の末18才でお空に旅立った愛犬の後に生後2ヶ月で我が家にやってきた柴犬ちびちゃま。大人しいかと思いきや、まさかの気の強め女子に悪戦苦闘の日々です YouTubeやってます。「ちゃまちゃん」で検索してね。

2020-04-11から1日間の記事一覧

大変な柴犬散歩~帰りたくない、噛みつく、イライラしてクルクル回る、遊ぶ、道草する、私の忍耐力が必要なわけ

柴犬ちびちゃま1才1ヶ月。 引っ張る、拾い食いをする、立ち止まる、思い通りにならなかったら飼い主に噛みつく、 かなり手こずったお散歩も、少しはマシになってきたでしょうか。 噛む犬ちびちゃまの記録です ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ www.chibichama.com 散歩にてこ…